WELCOME!!

TAKO TACO ISLAND  -STORY- episode1

はるか南のはてに自然ゆたかな八角形の小さな小さな島が浮いています。

その島には「パウル」と呼ばれる島人が毎日楽しく暮らしていました。

ある朝、島に頭にキズを負った1匹のタコが、海岸に流れ着きました。

島人は大慌て!! すぐにそのタコを助けてキズが治るまでこの島で暮らすコトを提案しました。島人のおかげでみるみるうちにタコは元気になりましたが

タコは頭のキズのせいで、記憶をなくしていました。

 

さびしい気持ちでいっぱいのタコでしたが 島人とふれあう、

うちに勇気と希望をもちはじめました。

島人からは「KOTA」と呼ばれ一躍人気者になり、仲良く暮らしていました。

そんなとき島が大きな台風におそわれ食べ物が不足してしまい

島人たちはやせ細り元気をなくしていきました。

KOTAは無意識に自分の手足をけずりとり食べ物をつくりはじめました。

島人たちは不思議に思いながら、KOTAを見つめ おそるおそるKOTAがつくった

「たこ焼き」を食べました。

 

一口食べれば 体中の細胞がおどりだし 二口食べれば しぜんと力があふれだし 三口食べれば 気持ちが前向きになる  そんなKOTAの気持ちと美味しさにおどろき島人たちは 元気になり元通りの自然ゆたかな島にもどりました。

その話が伝わり、いつしかその島は 「TAKO TACO ISLAND」と 呼ばれるようになり、心躍る場所となりました。

 

 

INFORMATION

2016/9/28(水)更新!! カウントアップでハワイ旅行!?

2016/9/19(月)更新!! 詳細はNEWSページで♪ 

2014/8/31(日)BBQin富津岬☆ 雨天決行します!! 詳細はNEWS参照♪

2014/8/9(土)八千代台駅前歩行者天国☆ 夏祭り♪ 出店します!! 詳細はNEWS参照♪

 

2014/7/1(火)タコタコアイランド ついに!!ランチ始める(゚∀゚ ) 詳細はNEWS参照♪

2014/3/23(日)タコタコアイランド ハウストーナメント無事終了♪ 詳細はNEWS参照♪

2014/2/23(日)タコタコアイランド ハウストーナメント開催!! 詳細はNEWS参照♪

2013/8/25(日)夏のスペシャルBBQin富津岬♪→詳細はNEWS参照★

2013/8/10(土)今年もやります!出店します!八千代台駅前歩行者天国になる♪→詳細はNEWS参照★

2013/6/8 TAKOTACOISLAND1周年祭決定!!Drink ALL 100円!! FOOD周年祭特別メニュー ALL 300円(≧∇≦)/ 飲んで!食べて!!また飲んで!!!島民達と大笑いしましょう(*´∀`*)

 

2013/6/8 TAKOTACOISLAND1周年大イベント開催!!近日サプライズ発表あり(・∀・)

2013/4/14 ダーツ大会in幕張メッセ☆

2013/1/1 皆様あけましておめでとうございます!

本年もTAKOTACOISLANDをよろしくお願いいたします。

2012/9/15.16.17 GOOD 3 DAYS「オイシイ癒し」開催!! 詳細はNEWSをご覧下さい☆

2012/8/4 八千代台駅前歩行者天国になる!! 詳細はNEWSをご覧下さい☆

2012/7/10 TAKOTACOBLOGスタート!!

2012/6/8  開港 Open!!